多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミックスぱん。

N2で生茶さん。 解毒しながら中処理とか。たまに特攻も。
落とされて落とし返して落とされて。

b0094059_2258866.jpg

b0094059_22581417.jpg

b0094059_22582180.jpg

b0094059_22582777.jpg




戦力差はあったけど、苦手だったバリケ3前を突破できたのが良かったです(・v・)



b0094059_22583374.jpg

[PR]
# by nionio-kk | 2011-10-30 22:52

忙ぱん。


     忙しくて死にそうです・・。




今日のGvはN2で不死奥田さんと。
b0094059_22292479.jpg

解毒まわしててピンチになったらEDP!たまに遊んだり。みたいな。


b0094059_22293260.jpg

[PR]
# by nionio-kk | 2011-10-23 22:28

はちみつパン。


              食べ物のショックは大きい。

b0094059_1957694.jpg

TSUTAYAでぼちぼち見かけるCool Select。 少量なのに値段は高い。
でも 「ケーキのようなアイスでとっても美味しい」 みたいな宣伝告知。

最近は健康的な食生活に気をかけてて、市販のアイスはほぼ避けてたのだけど、つい手が伸びてしまいました。
期待を込めてチョコ味を買い、イチゴ味も味見を。

結果は惨敗でした。100円アイス以下でしたw
食感はなんかパサパサで、味も薄いというか浅いというか。
原材料みても添加物全快なのにもっと頑張れなかったんだろっか。

逆にハーゲンダッツがあの量のあの値段で提供できてるのは、添加物をほとんど使わずにあの味を維持できてるからなんだと思う。ただ手加減なしの高カロリーだけどw

全てを求めるなら結局は自分で作れってお話なのだけど、たまには外食で息を抜かないと。
付き合いもあるんだし、完全に健康的な食生活なんて無理だしね(・v・)

甘いの摂るなら15時付近が理想。でも晩ご飯の食後にケーキとか甘い系を別腹感覚でドガーン!といきたいよね。
でも脂質は自分の身体と相談しながらほどほどに・・。

「甘いものやお菓子類を我慢する」のではなくて、「健康的な食事を摂らないと身体にもったいない」
という意識改革が良い方向に流れてる最近の今日この頃。
スイーツとストレスとダイエットのバランス。


まぁなんですか、食べ物のショックは大きい。






吉野家ってめっちゃ有名よね。僕ここ初めて食べたかも知れない。
b0094059_049144.jpg

とにかく美味しかった。持って来るの早いし店員さんの愛想も良いし安いし。
週に一回は来ようと言ったら、飽きるから月一にしてって。

んで3人卵を追加してた。うぇ~って感じ。
僕は生や半熟卵がとても苦手で、カツ丼や親子丼も無理なんです。


ポテトサラダをジャガイモの代わりにカボチャで作るととっても美味しいです(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-10-17 00:21

ぱんスリム。

最近のカラオケの流行ー。
Stephanieの「because of you」を誰が一番上手く綺麗に歌えるか・・。というのを仲間内でやっております。
なんといっても最後の「Heart~♪」の部分が難関です。
僕もまだ不安定で、声が通って突き抜けてる場合じゃないと出ませんw
全体の音域バランスも良い曲なので、歌に興味のある方は是非ともチャレンジを~(・v・)

            「 because of you - Stephanie 」


日本人アーティストだと誰!となると、
やっぱ「Dir」 「Misia」 「Stephanie」の三人を挙げてしまいます。
特にDirがもう、音域広すぎてにっちもさっちもいきません・・。

でも世界は広いです。 「Vitas」や「Mariah」とか。
個人的には「Nicola Sedda」の高音が一番好きです。
あの人の発声練習を参考にけっこう役に立ちました。

高音とか興味あれば一度聴いてみてください。

            「 Nicola Sedda - In Another Life 」

続きはことらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-10-03 00:57

とらパン。



天王寺動物園に行ってきました。 一番の目的はこいつ(・v・)
b0094059_1950924.jpg


トラ見まくってきました。 のそのそ歩いてる後ろから抱き付きたい。
トラって子供の頃から果てしない愛情を注いで育てたら家で飼えたりするんだろっか・・。
とりあえずスタンプラリーをコンプとか無理だ。

あとは猫科中心で適当に回ってました。トラって猫みたいで見てて悶えるよね(・v・)

東三国にある「catteria cloud nine」。今まで回った猫カフェでココが一番です。
ほんとの猫好きには過ごしやすいとこかなぁ思う。
一番通ってるのは元町の「Nyanny」だけど!


今週、たまたま全力☆ガールで千原ジュニアと舞川あいくのミナミのロケがあったので、
同じルートで攻めようと挑んだのだけど、まずあのお好み焼き屋もラーメン屋もどこにあるねん・・って感じ(・v・)
とりあえず地下梅田もミナミもぐちゃぐちゃで訳分からへんなる時あるよ。

今回は車だったのでQ's MALL本気買いしてきたよ。服だけで10超えたよ(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-09-26 00:12