人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーモンドショコラ。


開始前、SEGVの仕様確認の予習復習をしていると

アーモンドショコラ。_b0094059_23543251.jpg

なんかせれーあが下見に来ていた。 みんな熱心だねえ(*´ω`)




アーモンドショコラ。_b0094059_23564168.jpg

守護石の仕様確認。 錐が効いたらもっと楽できそうなのに・・。



アーモンドショコラ。_b0094059_010294.jpg

でも対人でこの武器を使うとは思いもしてなかったw



アーモンドショコラ。_b0094059_0114548.jpg

アーモンドショコラ。_b0094059_012551.jpg

あれなんです。
守護石修復の練習と、その妨害の敵さんの動きだけでも見ておこうかなあ思ってたのに、
Va4落としたら撤退指示でて、そのままリログしてしまった僕はいったい何なんだろう・・。





アーモンドショコラ。_b0094059_0221130.jpg

2~3年前くらいのクリスマスクエの材料を間違えて買い溜めしてしまった木屑達。
なんかバリケードの修理材料らしいです。
ぼちぼち売れてるんだけど、全部は無理くさいw 誰か助けて(;x;)





アーモンドショコラ。_b0094059_0253957.jpg

神器クエ参加出来たのはこれで3回目。
そしてめでたく2個目の錐ゲットです!おめでとう!!
by nionio-kk | 2008-12-10 00:47