人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁぁ。


改めて昨日の日記を冷静に見ると、対抗さんに対して僕の価値観を無理矢理投げてるだけ。
言いすぎで酷い内容だったので消しましたごめんなさい。

ROにおいて絶対に避けたいのがボス組同士や人と人との抗争。
自分から種撒いて何やってるんだorz 最悪。

もうROはブログとか通じて明るく楽しくやっていきたいだけなのに、
動画投稿の件から、自分から逆の道に走ってしまってる感じです。
もっと周りに気配って行動発言しないと。



対抗さんへ。

動画内のキャラ名は編集で消したので大丈夫と思い、浅はかな気持ちで投稿してしまいました。
その後、タグやコメントでキャラ名晒されてるんだから、すぐに消すべきでした。
かなり嫌な思いをさせてしまいました。 それはホントに申し訳ないです。



動画閲覧者の方々へ。

僕の名前もスレに出てるので、たまにスレ覗きに行ってます。
仮定や内容はどうであれ、僕も過去にボス狩りにおける妨害行為の経験もあります。
叩くなら僕も叩けばいいです。
出来れば、もう非難するのは止めてもらえないでしょうか。
見ててキツイですorz  宜しくお願いします。


ちなみにあの動画は消しました。 
「対抗タグ消し必死」とかあったけど、対抗さん非難タグを必死に消してたのは僕です(*´ω`)


ニオキチはダメだなあ・・・。
by nionio-kk | 2008-12-23 20:02