人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wahrheit。



   ボス狩りNG撮影集動画  の何故NG扱いなのか、の解答です。


   
1 アモン 死んだから。(タグの「アモンラー考察動画」ってなによw)

2 ドレイク 装備欄が中央にあったから。

3 ハティ  視点が遠いから。

4 怨霊武士 視点が遠いから。

5 ヤファ   非茶菓子+Dis。

6 ファラオ① 対抗さんの食べかけだったから。(そういうNGな時に限ってコーマ3連発(・x・)

7 ファラオ② 装備欄 表示忘れ。

8 黒蛇王  倒せなかったから。(NGどころか問題外)

9 アトロス 非MB 非壁背。

10 道   イグmiss

11 DL  コーマなし。  本番用もコーマ貰えてないのですが(手抜き動画)

12 超① 爆裂SpP貰えず。

13 超② 爆裂SpP貰えず。

14 超③ 爆裂SpP貰えず。

15 超④ 爆裂SpP発動→SpP不発→NG。

16 超⑤ 爆裂SpP貰えたのですが、その前にTS詠唱に釣られて一瞬持ち替えミス。NG。

17 ドラゴン コート有り。 必死すぎ。 NG。





例えば本番用のアトロス。
被ダメ的にも魅せる動画として、位置取りや装備に制限かけてます。

Wahrheit。_b0094059_2248270.jpg


 あの爆裂2Qの連撃の合間に13kとか混ぜてきます。鬼です。

Wahrheit。_b0094059_2250259.jpg


それに対してNG対象のアトロスは、MBなしで回復の為にノックバックも利用してます。
苦無く勝ってるので魅せる動画としては、NG。という意味です。



僕が今まで投稿した動画の中には、些細な拘りや小技や技術的な欠陥がいっぱい詰まってます。
やっぱり動画コメントとしては、そんな細かい所に気付いてくれたり、指摘を貰えたりするのが一番嬉しいですw


またお暇があれば、内容的に視点を変えて観てみると新しい発見があるかも知れない(*´ω`)
by nionio-kk | 2009-01-29 23:57