人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Don't Have To Try。

   
            キャラ紹介なんて。 (装備は適当です)



I Don\'t Have To Try。_b0094059_16533678.jpg

昔はお金稼ぎを青箱狩りしか知らなかったのでひたすらSD2に篭ってました。
とにかくオシリスが大好きだったAX。 クリアサ大好き。
AXでボスだなんて前例がなかったので、苦労に苦労を重ね続けたのも良い思い出・・。


                     MVP。            通常。
今まで倒した敵の数       1、オシリス           1、レクイエム
(多い順)              2、ヤファ             2、オットー 
                    3、オークヒーロー      3、シーオッター







I Don\'t Have To Try。_b0094059_1654283.jpg

育成途中で製造がしたくなって無理矢理DEXとLUKに振りました。
猫好きなので、猫雑誌「猫びより」から名前パクりました(最悪)

                     MVP。            通常。
今まで倒した敵の数       1、 なし           1、シーオッター
(多い順)              2、 なし              2、スリーパー
                    3、 なし              3、オットー







I Don\'t Have To Try。_b0094059_16545939.jpg

いつの間にか犬とスリッパ狩る為だけの存在になってしまってたちくわ。
かなりのちくわです。

                     MVP。            通常。
今まで倒した敵の数       1、ハティ            1、スリーパー
(多い順)              2、トナカイ            2、ソリッドタートル
                     3、エドガ           3、パーメットタートル







I Don\'t Have To Try。_b0094059_16582593.jpg

たまに趣味で亀のおっさんに会いに行きます。
身内狩り限定だけどトールとか狭間とか連れてってもらったりw
もう二度と窓手には行きたくないです(*´ω`)

                     MVP。            通常。
今まで倒した敵の数       1、亀               1、スティング
(多い順)              2、エドガ              2、オットー
                    3、フリオニ             3、ガーゴイル







I Don\'t Have To Try。_b0094059_16553912.jpg

硬いのかやわっこいのかよく分からないメインキャラ。
たまに脱ぎやがる意味不明なメインキャラ。 

                     MVP。            通常。
今まで倒した敵の数       1、ヤファ             1、スリーパー
(多い順)              2、亀                2、ゴールドオシドス
                    3、ファラオ           3、セシル







今までに倒した敵の数で、圧倒的に多いのがスリッパ(財布的に)。同じような人はたくさん居ると思う。
好きな狩場はやっぱりココモビーチの砂浜狩り。景色とラッコとBGMが大好きです。
MVPで好きなのはオシリス。次いで狐と亀。色んな意味でお世話になったボスです。


AXのステに関して。

そもそも対人やボスや狩りでも過度な仕様変更があるので、自分や周りの環境に合わした最善のステを決めるのがとても難しいです。
僕のAXのステが決まったのは二年前のお話で、現状ステが理想とも言えないしね(*´ω`)
AXでSTRを装備補正で補うのは、靴だけにしたほうが色々便利です。

とにかくAXでボスやってみたい!って言うなら、VIT80が最低ライン。理想は90。頑張ってカンスト。かな。
理由は、一番避けたい事が 死ぬこと だからです。
(これは僕のボス動画観てもらったら分かるんだけど、かなりのニオキチ視点のお話です)

倒すボスを選んだり自分の環境次第(装備、プティオ、2PCなど)で中VITでも十分やれるので、経験次第で残りを補っていくのがいいかな。

とにかく一番大事なことは、経験積んで知識を得て自分に合った仕様を確立させていく事なんだと思います。
前衛でニオキチみたいなやり込みゲーに興味ある方居ましたら、是非とも試してみてください脱いでください(かなりマゾいですけど・・・)





↓対人専用ならこんなステにしたいです!!

I Don\'t Have To Try。_b0094059_16555891.jpg



僕がGvで求めてるのは、
装備壊したい、ロキ破壊したい、エンペ割りたい、SBやグリムで倒したい、各種状態異常で嫌がらせしたい
と、状況や気分で行動を使い分けて何でも出来る欲張ったスイッチ型です。
欲張りすぎてなかなか活躍できないです。おあた。
by nionio-kk | 2009-04-13 21:39