人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリッツ。



                      はいぷ(`・ω・´)

プリッツ。_b0094059_2038349.jpg




                      おまけw
プリッツ。_b0094059_22232530.jpg







少し前に、知り合いからオススメ動画を薦められて見てみたんだけど、
LKのボス狩り総集みたいなの誰かやってほしいと期待してて、それに近くてちょっと嬉しかったですw
BGMと狩りのテンポも良くて、色んな拘りがあって良い動画です。
なによりもSCが無茶な配置で、よくあんなの押せるなあ・・とビックリ(*´ω`)

ニコニコ動画で 「アトロスカード」 で検索すると見つかるので、興味ある方は是非ともです。

同じIris鯖の方なのですが、そういえば前にV3で声かけてもらった記憶がw
というか昨日仕様確認で崑崙にヘビを見に行ったら偶然その人に会ったのですが、
話しかけようとしてたら、ペコでどっか走り去ってしまった・・(*´ω`)

その動画で盾なしプティオなし$鎧でヘビをやってたので、MB対策の立ち位置とかまで考察してるんだ思ってたら、
昨日確認しに行ったらソロだとMB撃ってこない仕様に戻ってたw
一年ほど前はソロでもMB撃ってくる仕様だったんですよ。
昔からだけど、ボスの仕様変更は告知なしでころころ変わったりするからややこいよね。
もうボスとか狩ってないから詳しいのはよく分からないやw

でもETはたまに行きます。
前に3人で1Fから登ったんだけど、せっかくだし65Fでアトロスとガチをやってみました。
「本来のボスの狩り方を魅せてあげるから座って見とくんだ(・v・)」的な。
ギリギリ倒せたけど回復剤ほとんど持っていかれました。やぱプティオないと痛いですw
Gv後で3人共眠かったのでそのまま帰りました。

そういえば久しぶりにアサシンテンプレ見てきました。
僕のことが載ってて少し笑えたw




       【追】

プリッツ。_b0094059_1835136.jpg

by nionio-kk | 2010-01-28 23:36