人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿せんべい。



                       GvGv-。

                   DSHさんと一緒に(・v・)




最初はF2の奥田さん防衛な焼き鳥さん攻めのとこでした。 次いでEUさんも来ました。

鹿せんべい。_b0094059_19322443.jpg

めっちゃ重いうえに、バリケ両サイドを焼き鳥さんEUさんに陣取られて、
泳いでる奥田さんや自軍荒らしをクリックしたり。 あとは見学とかw




鹿せんべい。_b0094059_19372959.jpg

なんかバリケ右が空いたので、さぁやろう!! と思ったら焼き鳥さんに排除されました(・v・)
そして帰りました・・(*´ω`)





次はB2の桜3組さん防衛な不死さん攻めのとこ。
鹿せんべい。_b0094059_19414171.jpg

先週とまったく同じ形なので、先週出来なかった事を今回は出来るかなぁと色々妄想待機してたら、
排除指示きたので、うをー!!な感じでしたw ひたすら不死さんをクリッククリック。
けっこう楽しかったです(・v・)



3mapクリアになったので、桜3組さんを攻め。
鹿せんべい。_b0094059_19483975.jpg

鹿せんべい。_b0094059_19485340.jpg

手も足も出ず完敗でしたw
ロキは硬いし抜けようにもHitストップの雨霰。 ブーンしても抜けれないし、睡眠破壊MBくらい。
特に何も出来ずに終わってしょんぼり・・(*´ω`)
10人ほど抜けたら盾外そうと思ってたんだけど、なかなか難しかったです。





L2のロリさん。
鹿せんべい。_b0094059_19574793.jpg

ここは上手く確保できました。




鹿せんべい。_b0094059_1959670.jpg

by nionio-kk | 2010-02-22 20:23