人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつトースト。



                      Gvー!


週に一回はTSUTAYA行ってます。 好きな映画って何ですか?

               1番、レオン。
はちみつトースト。_b0094059_21392113.jpg


               2番、イルマーレ。
はちみつトースト。_b0094059_21395317.jpg


3番が考えても考えても決まりません・・。

前に溜まり場で映画の感想戦やってたら朝方になってたことがありました。
知り合いのアサクロに、ジャンル問わず感動系なのを10本ほど用意しといて!って言ってるんだけど、返事がなかなか返ってこないです(・v・)

最近、うぎゃー><ってなる映画に全然出会ってないんだけど、自分好みのを探すのも大変だよね。
フェイスオフとかシックスセンスとか好きですw
ケビン・ベーコンやゲイリー・オールドマンやジョン・トラボルタとか悪役ハマりな俳優さんも好きですw










色んなとこを行ったり来たりで忙しかったですw
でも小~中規模戦闘がちらほらあって楽しかった(・v・)

はちみつトースト。_b0094059_2223225.jpg

はちみつトースト。_b0094059_2224953.jpg

はちみつトースト。_b0094059_223285.jpg

はちみつトースト。_b0094059_2231797.jpg


対人装備なんてここ2年ほど変えてないんだけど、
大手の交戦になると装備強化したいなあ思う。けど6月に仕様変更くるらしいから手ださないほうがいいみたい。
そもそも買い替えるお金がないんだけどねw  地道にスリッパ狩って現状維持かな(*´ω`)


はちみつトースト。_b0094059_2233816.jpg

by nionio-kk | 2010-04-06 23:58