人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱん。



                      Gv-!



           なんとかLv100になれました(・v・)

ぱん。_b0094059_1748335.jpg


生体。   カトマガ狩ろうとしたけどペースと消費がダメでした。

タナ。    移動に手間暇かかってダメでした。

名無し。  行こうとしたらクエやってませんでした。。

トール。  財布に優しいしボチボチ。けど狭間には劣る感じ。

狭間。   多分ここが一番のとこ。天使まで狩ってると効率落ちる場合もあります。


過激な経験値テーブルなのでソロやPTで過激な狩場を往復するしかないかなあ。
タナ10Fポタとかあったら良いのにね。

ジュノでステリセが出来るんだけど、
いつか大きな仕様変更が来るかも知れないのでその時用に触れないよねw









生茶さんと開始N3。そしてF2。でした。

ぱん。_b0094059_19343336.jpg

ぱん。_b0094059_19335749.jpg

ぱん。_b0094059_19353669.jpg

ぱん。_b0094059_19354980.jpg

ぱん。_b0094059_1936143.jpg

ぱん。_b0094059_20274886.jpg

ぱん。_b0094059_2028879.jpg

ぱん。_b0094059_20282796.jpg


R化2週目ということで良いこと悪いことがだいたい分かってきました。
まだまだ考察重ねないといけないけど(*´ω`)

どちらかと言えばギロチは防衛向きな仕様ぽいです。
とにかく交戦地点にPS置いて、中荒らし(特にRG)を最優先で無力化して、味方の解毒頑張ることかな。

EDPはバリケや守護を壊す場面くらい。
あとは少数で対峙した時にVP1個渡して本気で素殴りとか。
さすがにラインの殲滅役に回るのは厳しいかな。

以前はEDPグリムSBが主体だったけど、ギロチは援護や嫌がらせ担当になりました。
今まで周りの援護受けて殲滅役やってたんだけど、今度はその逆の立場で活躍出来たら良いなあ。と。
難易度高いけどけっこう楽しかったりします(・v・)
Lvも上げて頑張ろう。


ぱん。_b0094059_2028449.jpg


全体通すと良い2時間でした。
かなりの長時間、F2の第3バリケからエンペにかけて押したり押されたりの。
結果よりも過程を望んだり(・v・)
by nionio-kk | 2010-07-20 23:46