人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきそばパン。






                          Gv-!


どうしようかなぁ・・。
メインギロチにハルシ5覚えさせて対人ステに変えて、サブをギロチに転職させて狩りステで育てるのが理想なのだけど、
ハルシ5に前提スキルがたくさんあって覚えるのにかなり時間がー。
でも欲しいスキルの前提条件が厳しいからこそ育成意欲が沸くということで。

現状ステP余らせてるのだけど、まだまだ考察と経験を重ねないとステ装備は決まらない感じです。
こんな悩んでる時が一番楽しいかな(・v・)

R化後3週目のGv。 サクライには参加していなかったので新鮮な事ばかり。
1週ごとに色んな情報や知識が流れてくるので、やぱ今が一番面白いかも。

そんなR化だけど、実は来て欲しくなかった。というよりもうちょっと待って欲しかった。
単にアサクロのキャラ操作が満足のいくほど出来ていなかったから。
仕様が一変すると準備やらなんやらもややこいし・・。

それが現状を見ると正反対なのが不思議ね。 それだけR化の仕様に満足してるらしいー。
内心は少し心配してたのだけど、ギロチの対人スペックもお気に入りだったり(・v・)

今は新スキルばっかだけど、準備が整えばEDPの比率も増やしていきたいなぁ、と。






F1F2N3で生茶さんと。

やきそばパン。_b0094059_23151528.jpg

やきそばパン。_b0094059_23153454.jpg

やきそばパン。_b0094059_23145556.jpg

やきそばパン。_b0094059_23155136.jpg

やきそばパン。_b0094059_2316639.jpg

やきそばパン。_b0094059_23163279.jpg

やきそばパン。_b0094059_23164791.jpg

やきそばパン。_b0094059_2317193.jpg

やきそばパン。_b0094059_2317199.jpg

やきそばパン。_b0094059_23173522.jpg

やきそばパン。_b0094059_2317509.jpg

やきそばパン。_b0094059_2318540.jpg


前回の攻めから今回は防衛側に。やぱギロチは防衛向きキャラかな。
そしてとても忙しかった。特に解毒がが。

遠距離中心で堅実に押し上げてくると同時に過激なRGRKの中荒らし。それを一秒でも早く不能に。ほんとにこれが最優先。
でも相手も強いし上手いし全てが上手くはいかないけどーもー。
とりあえずOBに追撃のDB重ねてくるの止めてほしいw

実戦は些細なミスで死んだ2回がダメでした!
あと居ないといけない場面でそこに居ないとか、近距離捨てて崖から撃ってるとか、立ち位置悪いとか・・。へぼへぼ(・v・)
まだまだ考察続きだけど、次はもっと頑張ろう。

2PCリンカは必要魂が減った分、味方カウプと敵カイトが忙しくなったりw



やきそばパン。_b0094059_23182014.jpg

by nionio-kk | 2010-07-27 23:49