人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらこパン。



最近睡眠時間削りすぎてとても眠たいです。健康に悪いので生活スタイルどうにかしないと・・。

あとごめんなさい。LiveDAMの精密採点DXが面白いですごめんなさい(*´ω`)

Gv記事って月曜日には更新するのが良いんだと思う。もう金曜日だよ。





F2-N5。生茶さん 不死桜さん。


アーチは火力地点に標準合わせると位置的に生存しにくいの辛い。
一歩下がって初回突撃のRKに絞っても落とせないし難解です。
防衛手段の意味合い薄れるけど逆から中後衛狙ったほが活躍しやすい感じのような・・。
どうしようw
たらこパン。_b0094059_1304696.jpg



T字は崖あるので形にはなりそう・・、と思ってたら一斉突撃で崩されました。
たらこパン。_b0094059_1305562.jpg



L字も勢い良く崩されました。
たらこパン。_b0094059_131331.jpg



ER。とりあえず復帰地点の確保を試み・・。 ダメでした。
たらこパン。_b0094059_1311392.jpg



N5不死桜さんのバリケ3前は戦力的に優位だったので奪い返せました。
たらこパン。_b0094059_1312026.jpg



N5のWP~守護。 属性相性を疎かにしすぎました。へぼい・・。
広い地形の乱戦ぽいのは得意科目でもあるのだからちゃんと活かそうよ(*´ω`)
たらこパン。_b0094059_1312873.jpg




勝敗生死問わず最善尽くせてるか。っていう。 最近は反省と復習ばかりですw



たらこパン。_b0094059_1313785.jpg

by nionio-kk | 2011-02-10 01:23