人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子ぱん。

念願の、ヒトカラというものに行ってきました。
とにかく最初の受付が難関なのだけど、それさえ済ましてしまえばこっちのもの!

フリータイムで気合を入れてたのだけど、開始15分で退席しました。 

一人で歌ってても全然まったく楽しくないっ!!

精算の時も同じ店員さんで、あの精算時の切なさと恥ずかしさといったらもう・・・。 orz。







N3で焼き鳥さん。

崖上からSbr。抜けたの殴ったり。
とにかくブーンステイシスを最優先に。何度かステイシス決められたけど維持できてました。
帽子ぱん。_b0094059_053959.jpg

帽子ぱん。_b0094059_05479.jpg

帽子ぱん。_b0094059_05585.jpg






最後にライン崩されてしまいました。大事には至らなかったけど、追撃は止めたかったなぁ。
帽子ぱん。_b0094059_06524.jpg






最終のL2。 確保したは良いけど、へぼきちなミスを(*´ω`)
りおなるに眠らされて撃たれてあうち・・。  ぁぁー。
帽子ぱん。_b0094059_061193.jpg





帽子ぱん。_b0094059_061744.jpg


なんだかんだ言って、ハンターハンターはホントに面白いねw
by nionio-kk | 2011-07-11 00:29