多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とらパン。



天王寺動物園に行ってきました。 一番の目的はこいつ(・v・)
b0094059_1950924.jpg


トラ見まくってきました。 のそのそ歩いてる後ろから抱き付きたい。
トラって子供の頃から果てしない愛情を注いで育てたら家で飼えたりするんだろっか・・。
とりあえずスタンプラリーをコンプとか無理だ。

あとは猫科中心で適当に回ってました。トラって猫みたいで見てて悶えるよね(・v・)

東三国にある「catteria cloud nine」。今まで回った猫カフェでココが一番です。
ほんとの猫好きには過ごしやすいとこかなぁ思う。
一番通ってるのは元町の「Nyanny」だけど!


今週、たまたま全力☆ガールで千原ジュニアと舞川あいくのミナミのロケがあったので、
同じルートで攻めようと挑んだのだけど、まずあのお好み焼き屋もラーメン屋もどこにあるねん・・って感じ(・v・)
とりあえず地下梅田もミナミもぐちゃぐちゃで訳分からへんなる時あるよ。

今回は車だったのでQ's MALL本気買いしてきたよ。服だけで10超えたよ(・v・)









N2で焼き鳥さん。

ESSM戦の経験もあるので崩すテンポも良くなってきてるのかな。
b0094059_23265657.jpg

b0094059_2327345.jpg





バリケ1~2は勢いのままに。
ババっと抜けて敵マスタ探すのだけど、味方マスタ見つけれるの稀なので嬉しかったり。
b0094059_019759.jpg




そして問題のバリケ3前。
マスタ倒してすぐバリケ前。これは勝ちパターンだ・・。
b0094059_23271059.jpg


先のER考えながらバリケ殴る。 最速で復帰してEMC通す。 この差(・x・)
b0094059_23271722.jpg




ババっと抜けて呪縛貫通クリックっ! 毎回これでお願いお願い。
b0094059_23272244.jpg




ESSMさんに引き続きまたバリケ3前で止められました。あっこは勢いと感性で攻めてますw
今回は突破優先でした。修羅陣ややこい。なるせれーあややこい。



b0094059_23272895.jpg

[PR]
by nionio-kk | 2011-09-26 00:12