多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぱんスリム。

最近のカラオケの流行ー。
Stephanieの「because of you」を誰が一番上手く綺麗に歌えるか・・。というのを仲間内でやっております。
なんといっても最後の「Heart~♪」の部分が難関です。
僕もまだ不安定で、声が通って突き抜けてる場合じゃないと出ませんw
全体の音域バランスも良い曲なので、歌に興味のある方は是非ともチャレンジを~(・v・)

            「 because of you - Stephanie 」


日本人アーティストだと誰!となると、
やっぱ「Dir」 「Misia」 「Stephanie」の三人を挙げてしまいます。
特にDirがもう、音域広すぎてにっちもさっちもいきません・・。

でも世界は広いです。 「Vitas」や「Mariah」とか。
個人的には「Nicola Sedda」の高音が一番好きです。
あの人の発声練習を参考にけっこう役に立ちました。

高音とか興味あれば一度聴いてみてください。

            「 Nicola Sedda - In Another Life 」








F2の焼き鳥さん。
なんか今回はMMRの配布が多くて解毒も。とりあえずいつも通りに。

難関の水路T字です。硬い・・。
b0094059_123295.jpg



抜けて標的見っけたけど影武者せれーあを誤クリ。重なるのズルい。
この後もちろん捕まえられてセーブポイントに戻されました(・v・)
b0094059_124040.jpg



T字を攻めてると何度か進める場面もあったのだけど押し返されちゃいました。
b0094059_124516.jpg

b0094059_125150.jpg

b0094059_12566.jpg






b0094059_131084.jpg

[PR]
by nionio-kk | 2011-10-03 00:57