多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつパン。


              食べ物のショックは大きい。

b0094059_1957694.jpg

TSUTAYAでぼちぼち見かけるCool Select。 少量なのに値段は高い。
でも 「ケーキのようなアイスでとっても美味しい」 みたいな宣伝告知。

最近は健康的な食生活に気をかけてて、市販のアイスはほぼ避けてたのだけど、つい手が伸びてしまいました。
期待を込めてチョコ味を買い、イチゴ味も味見を。

結果は惨敗でした。100円アイス以下でしたw
食感はなんかパサパサで、味も薄いというか浅いというか。
原材料みても添加物全快なのにもっと頑張れなかったんだろっか。

逆にハーゲンダッツがあの量のあの値段で提供できてるのは、添加物をほとんど使わずにあの味を維持できてるからなんだと思う。ただ手加減なしの高カロリーだけどw

全てを求めるなら結局は自分で作れってお話なのだけど、たまには外食で息を抜かないと。
付き合いもあるんだし、完全に健康的な食生活なんて無理だしね(・v・)

甘いの摂るなら15時付近が理想。でも晩ご飯の食後にケーキとか甘い系を別腹感覚でドガーン!といきたいよね。
でも脂質は自分の身体と相談しながらほどほどに・・。

「甘いものやお菓子類を我慢する」のではなくて、「健康的な食事を摂らないと身体にもったいない」
という意識改革が良い方向に流れてる最近の今日この頃。
スイーツとストレスとダイエットのバランス。


まぁなんですか、食べ物のショックは大きい。






吉野家ってめっちゃ有名よね。僕ここ初めて食べたかも知れない。
b0094059_049144.jpg

とにかく美味しかった。持って来るの早いし店員さんの愛想も良いし安いし。
週に一回は来ようと言ったら、飽きるから月一にしてって。

んで3人卵を追加してた。うぇ~って感じ。
僕は生や半熟卵がとても苦手で、カツ丼や親子丼も無理なんです。


ポテトサラダをジャガイモの代わりにカボチャで作るととっても美味しいです(・v・)








N2で黒船さん。

MMR多かったのでアンチドートやってました。
b0094059_2358351.jpg



サブPCを処分することにしました。
いちおポタ看板役として機能はしてたのだけど、今回が最期です。
b0094059_013626.jpg





b0094059_01438.jpg

[PR]
by nionio-kk | 2011-10-17 00:21