多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カウントストップ

思い返せばあれから2年の月日が経ちます。

僕が友達にROを勧められた当初はネトゲー初心者PC知識皆無(・x・)ノ
もちろんROがチャットゲームだと認識せずに始めたのでもう最初はヒドイものでしたw
その友達もRO初心者でリアル忙しいやらでほとんどソロ・・(ノД`)
だからRO初めて半年間はほんとに苦労した記憶しかないです(;x;)
b0094059_16293288.jpg

           ↑
このスクショはもちろんSSの存在なんて知らないんですから完全誤押しですw
多分Insert押したかったんだと思う!!





           そんな雑魚がここまで育ったよ!(;x;)
b0094059_16383394.jpg


LVupのエフェクトがSGで見えないいいいいい

アサクロもトナカイも隠れてるし最後くらいちゃんとしなさいよ・・(ごめんトナカイは必死なんです(*´ω`) 

最後はどうしてもトナカイで上げたかったのでオモチャで張ってると、コメさん発見!
んで、このトナカイで終わるというのでドラとDopの時間も貰いました。
コメさんありがとうー(*´ω`) 

b0094059_1646217.jpgなんとか光ってます(`・ω・´)


やっと目標の一つが達成・・

とりあえずおつかれさまでした(*´ω`) 
[PR]
by nionio-kk | 2006-06-28 17:58