多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

早摘みミカン。


        GVでした。


昨日は終始軽くてやりやすかったですw


最初V3確保防衛だったんだけど、ロキ鯖缶でMISさんに瞬殺あうち・・(*´ω`)

んで転戦L4へ。 不死鳥さん防衛をSGSさんと共闘。

b0094059_2024843.jpg

無事、闇彼で落とせて攻守交替。 そのまま守りきってゲトー。

b0094059_19483117.jpg

白羽はせこいよ・・(*´ω`)



派兵先はL1でした。 でもものの見事に混戦レース状態。

最終エンペで競り負けました・・。 20人くらい殴ってたかなあ。 やっぱレースは難しいね(・x・)

b0094059_1951426.jpg

おつかれさまでした(*´ω`)


あと、2PCの限界を知りました・・。

両方頑張ろうとしてて、その結果両方疎かになっちゃうという・・。

不死鳥さんの復帰阻止に何回やられたことか・・w

なかなかこれも難しい話だ(*´ω`)




               なんとかニオシーフが

b0094059_2026368.jpg

b0094059_2029656.jpg

b0094059_202917100.jpg

b0094059_20292983.jpg


               無事転職できました。


アサ転職なんてかなりのお久しぶり。

最後、転職前のギルド員に話しかけてる時にイロイロ過去の事を思い出してて

チョットかたまってました・・・・・(*´ω`)




過去の僕がまさかこんな姿になろうとは想いもしなかったでしょう・・・・ ね。

b0094059_20333550.jpg

[PR]
by nionio-kk | 2007-03-05 21:25