多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ディズニーチョコ。

過去半年分のSSをやっつけで貼ってみます!
日にち調べるのめんどくさいので順番めちゃくちゃかもだ!!


b0094059_004479.jpg

b0094059_011052.jpg

b0094059_012666.jpg

b0094059_014863.jpg

b0094059_0289.jpg

b0094059_022551.jpg

b0094059_025757.jpg

b0094059_0320100.jpg

b0094059_034076.jpg

b0094059_04240.jpg

b0094059_044683.jpg

b0094059_05129.jpg

b0094059_051827.jpg

b0094059_053730.jpg

b0094059_06360.jpg

b0094059_062154.jpg

b0094059_063995.jpg


b0094059_093091.jpg

狐や武士でSBタゲるまでのディスペルやSbr対策(カウプカイト)に無理矢理2PC結婚させました(最悪)

b0094059_095826.jpg

しかも狐(居ない)武士(遠い)なので動画用に一回倒しただけとか!(更に最悪)


b0094059_0103362.jpg

アトロスがかなり面白いです。たまにくるスキル連打とかかなり笑えますw
ウデに自信のある方には是非ともオススメしたい一品です(経費が酷いことになりますが)


b0094059_011272.jpg

動画の おまけバフォ のワンシーンです。
なぜ応急手当してるかを理解出来る方はかなり考察力あると思います。



b0094059_0115657.jpg

b0094059_0122223.jpg

b0094059_0123879.jpg

b0094059_013166.jpg

b0094059_0131838.jpg

ほんとはもっとたくさんの方にお声を掛けて貰ってるのですが、
ブログ更新するつもりなかったのでほとんどSS押してないのですごめんなさい・・。
気持ちは有難く頂いてます!(*´ω`)
あとゲーム外でもお声を掛けて下さった方々もホントに有難う御座います。


b0094059_014270.jpg

初めてのポタ子なお仕事でした。 ずっと前から一度やってみたい思ってたんです。
とりあえず気分はF-1のピットな感じw
帰還者をいかに最速でHP全快フル支援掛けてポタに乗せるか!っていうあのノリが・・(*´ω`)
でも最速仕様でポタに飛び込んで行くこめっことカペさんに支援掛けれない事がちらほら残念。

ポタ子面白いのでまたお願いしてみよう(*´ω`)



とりあえず平地ボスは一通り狩れるようにはしたし、誘われたらいつでも付いていきます。
もう昔みたいに必死に狩る元気はないっぽいですけど・・(*´ω`)
[PR]
by nionio-kk | 2008-07-16 01:40

バナナカレー。


お久しぶりですこんばんは。 微妙に復帰してますニオキチです(*´ω`)

とりあえず某所で紹介したオシ考察やらをやってみます!

まずベインズ強化後のボスの仕様をほとんど知らないので・・、現場に出てペナを繰り返しながら研究考察を・・。

MAの使用頻度は約7秒間隔。 ステ次第だけど、スタンなし、稀に暗闇。
爆裂持続時間は25秒(あらゆる最悪の状況を満たさない場合は素直に逃げてくださいw)

対策は本体をMap隅に移動させ、取り巻き調整囲まれDEF減算15%に抑え、アサダガ+アリス盾+SR*2、VD回避(動画ではVDMAコンボで回避出来てませんが!)
これで爆裂MAダメ数値が約7k~19kと耐えれるので、撮影スタート・・・。

なのですが、対抗PTとの共闘、狩り中の方からの辻支援、爆裂MAが10k前後しか食らわない。などなどNG撮影ばかりorz。 
7回目くらいで綺麗に17972ダメ食らって兜も出たので撮影終了。な流れです。

b0094059_21171645.jpg

↑なぜ50%超えてるのかというと、白ポをSCにセットし忘れてるからですorz(最悪)

vsオシの持ち替えは、ひよこ→グロペコ QLiVJ→アサダガ+アリス→Q⑰VJ フェン→コア4→SR→クリリング*2 です。


前例が無いので自分で狩り方を確立していき苦労して強いボスに勝てるようになるのも楽しいと思うんです(*´ω`)

あと、経費効率安定狩りを求めるなら、犬VゴスV含むマジメ装備+2PCリンク付与コート支援 or ハイプリPTなどで戦います。
動画がほとんどソロなのは、時間との戦いや対抗の有無など色んな条件を加えていくと、やっぱりソロでも戦えるというのは一つの武器にも成り得るという意味合いです。

また羊 ヴェスパ DOP辺りも含む本気仕様での動画も撮ろうかなあ、とか思ってるのですが、
なかなかモチベが上がらず・・。
だってirisは対抗が激しいんです! 放置多かったのは亀おっさんくらい!
ドレイクすら粘着されてる状況でした。 実はあの動画、適当な一発撮りがけっこうありますw

とりあえずRO動画撮るならPCスペックがかなり重要なんだなあ思いました。
犬とDLが撮りながらだと微妙に重くなったり、酷い時には RO応答無し になって強制終了とかあったので最悪でしたw
やっぱPen4のPC一台撮りで激しい動画撮影は厳しいのかな。
撮影から編集エンコードまで全部フリーソフトでした。


最後に最後に、あの動画を通して伝えたかったのは、
ボスの仕様に合わせた立ち回りやボスを倒す為の装備交換の流れとか。のつもりだったのですけど・・・orz。 (弱ボス相手だとなんか遊びまくっててごめんなさい!)

なかなか難しいですw
コメントとかややこいことになってますがw、宜しければこちらのどうぞー。

         ↓

      ニオキチBOSS動画
[PR]
by nionio-kk | 2008-07-15 21:31