多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハーゲンダッツ。



              GvGv(`・ω・´)

最初N1防衛してると奥田さんAPMTさん来ました。
便乗してLPとブラギおっかけながら装備破壊くらいかなw
SGで真っ白なった時に何もかも見失うのが傷だよね。

b0094059_20515681.jpg




次はN4でした。 マスタの人がなかなか捕まらないやw
とりあえず奥田さんとは実力差激しすぎてダメダメだったけど、良い刺激にはなったかな・・。

b0094059_2034022.jpg

b0094059_2035017.jpg

b0094059_204084.jpg




L4な白黒さん。
LKトリオさんが、抜けて耐えて荒らしてくるのをどうにかしたいですw

b0094059_204956.jpg

崩壊寸前に、うちらのマスタは倒され、相手のマスタは倒せず・・(*´ω`)


b0094059_2041973.jpg

                    うぎゃーw


b0094059_2042848.jpg

               攻め返したら追い出されましたw


b0094059_2043824.jpg

[PR]
by nionio-kk | 2009-12-21 21:02

フリル。

              

                    GvGv(`・ω・´)

開始偵察でどこも良いとこないねー。と黒船さんと話してたら、
練習試合しよう!!となったのでL3に。

b0094059_1595666.jpg

L3で防衛。 黒船さんはアサクロ軍団のEDP比率高いので戦ってて楽しいですw

防衛してるとカートさんも来ました。 次いで白黒さんも追加。


b0094059_204961.jpg


b0094059_21182.jpg

クランク維持出来ず後方でも耐えれず→カウンター→クランク維持出来ず後方でも耐えれず→カウンター→クランク維持出来ず後方でも耐えれず。

ラインすら築けてなかったのが残念だったw
僕も大事な場面で一回戦闘不能になってしまったし。 ダメだったけど、次に活かそう(*´ω`)


b0094059_214568.jpg

[PR]
by nionio-kk | 2009-12-14 20:23

コアラのマーチ。



                 またまたSEでした。

b0094059_1913118.jpg


N4でNDさんと。 まだまだ学ぶ事が多いので楽しいですw
旗復帰あるし突撃回数増やしてみたんだけど、やぱ確実性求めたほうがいいよね(*´ω`)

とりあえずキャノさんとかんなさんにものすごくリスクを背負わされました。ちょっとは手加減してよw
NDさんって前衛や特殊火力ドガーン!! じゃなくて、中後衛特殊職が厚い感じでした。
FEもそだけどSEは特に、専属リンカで上手い人が居るとほんと骨が折れます。

終わってみれば21:30。 時間経つの早いー思ってたら、
そういえば序盤ログイン重くて全然入れなかったんだ。 めっちゃ暇だったw
しかも途中でカプラp満タンなって倉庫開けれないし(*´ω`)

b0094059_1948195.jpg

どこにカプラ本部あるのか分からなくて迷子なってましたw



FEは、L3マスカさん L2生茶さん C2カートさん桜さん、と渡り歩いてC3のお肉同盟さんのとこ。

b0094059_2018521.jpg

 なんかAPさんのペンギンエンブ見るの久しぶりだなあ思ったw



b0094059_20212162.jpg

                        (・x・)ノ


b0094059_20213674.jpg

              またNDさんとやってみたいなあ・・(*´ω`)
[PR]
by nionio-kk | 2009-12-07 20:50

ちくわカレー。




        うさしんうさしん(`・ω・´)  マイキャラうさしんを描いてみた。


b0094059_1193661.jpg

         調子にのって壁紙サイズにしてしまった。ごめんなさい(*´ω`)
         そしてROを知らない友達に見せたら、えろいと言われた・・。






b0094059_1204677.jpg

     容姿も名前も似ているので、キャラセレで選ぶ時に間違えたりもしますw






b0094059_1221154.jpg

                    ありがとです!!
[PR]
by nionio-kk | 2009-12-04 01:33