多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鹿せんべい。



                       GvGv-。

                   DSHさんと一緒に(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-02-22 20:23

チョコビス。



                 Gv-。


           DSHさんと一緒に(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-02-15 21:51

堂島ロール。



                    GvGvー。


好きな砦ってどこですか??

1番、L-3。   2番、C-2。   3番、L-4。   4番、V-2。   5番、L-2。

L3、アサクロの特性が一番発揮出来る構造。
C2、斜線や安置を気にしながらジグザグクランク。
L4、第1クランク、中央島、最終ライン、エンペきわ細道。
V2、階段と穴開き広場。
L2、台座と内外周。

一番印象に残ってるのは6/7のL3奥田さん。次いで2/15のL3マスカさん、4/26のL3生茶さん。
どれも厳しい交戦でしたw マスカさん生茶さんなんてもう配置とかの研究対象(*´ω`)
でも今までL3で一番対峙してるのはカートさんかもかも。
過去動画と見比べると、ちょっとは成長してるかな?


ぁそうそう。人様のブログ見てたら、 「続きはこちらから」 っていうのあるよね。
ずっと前からあれみんなどうやってるんだろう思ってたんだけど、なんか出来るようになりましたw
なにを今更・・・とか言わないでね(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-02-09 02:12

クリームパン。



                     Gv-Gv-。


ちらほら偵察だしつつC2開始防衛。C2大好き。
んじゃ黒船さん来てくれました(・v・)

b0094059_20534220.jpg

押し込まれて割られてしまったw WPは牽制。平地は平地でもWPとの差を理解し辛かった感じかな。
初回から崩れると立て直しにも引きずるのでややこかったかなあ。と。
C2の死因は確殺コースばかりでした。極面ではもっと視点狭めて集中力を!
次いでNDさんも来ました。

b0094059_211449.jpg




C2放棄してL2へ。
またちらほら偵察だしつつL2防衛待ち。

んじゃNDさん来ました。更に黒船さんも来ました。今回は巡り合わせが・・(・v・)

b0094059_2142185.jpg

厳しかったのでリセット。んじゃNDさん撤退。なんか気を遣ってくれた感じ。ありがとうw



なんとか防衛出来てるかなあ思ってたら、
b0094059_21221665.jpg

大事な場面で台座内での不注意。かなりのクリティカルヒットでした。ぁぁもぅw

割られてしまったので確保し直してまた防衛。んじゃロリさんも来ました。
しばらくして黒船さん撤退。

L2で一番印象に残ってたのは、
台座の密集をブーンで一気に間合い詰めて、更にブーンで飛び跳ねながらSG!SG!SG!!
あのHwizさんは圧巻でしたw
黒船さんと滞在してた時間が多かったんだけど、ぁぁぁ、神経磨り減りますw





b0094059_21321580.jpg

ロリさんはL2内外周で苦しめられてた印象でした。
あれキツイかなあw




b0094059_2137125.jpg

次はToTさん。 数は少ないんだけど個々の質が高いとこ。
特にパラな人。身を削りながら必死にSB撃ってました(*´ω`)




b0094059_214162.jpg

白黒さんも来ました。確保されたりし返したり。最後割ってどっか行ってしまいました。もうちょっとやってみたかったなあ。
前衛陣が抜けて耐えて荒らして、中後衛の追撃。 良い攻めだあ(*´ω`)




b0094059_2151647.jpg

最後に板さんが来ました。時間的にもうWPでゴリ押しだだ!!




b0094059_21531928.jpg





おまけ。
b0094059_21534078.jpg

うさしん部隊が小隊組んで内周を制圧してました。 じーっと観察してました。
なんか楽しそうで、ちょっと羨ましかったり(*´ω`)

b0094059_21535857.jpg


b0094059_21541362.jpg

どう考えても行く場面じゃないんだけど、我慢出来ずに行ってしまったw
[PR]
by nionio-kk | 2010-02-02 00:24