多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こしあんぱん。


                        GvGvー。


少し前に、カチコチに凍ったあずきバーを噛み砕きながらバッキバキ食べてたら、前歯がボキッ!と折れました。

更に、部屋に入ろうとしたら扉の角に足の薬指を勢いよくドガーン!とぶつけて、爪は腐食して指が紫色に腫れて酷い打撲でした。

更に更に、カッターで切りものをしていたんだけど、勢い余って太ももをザクッ!と深く刺してしまいました。

昨日、変な体勢でDVD観てたら椅子から転げ落ちて膝を強く打って痛いです。


つぶあんぱんよりこしあんぱんよね(・v・) 赤福餅とか萌え。 
ぜんざいなんて小豆を避けて食べます。 でもあずきバーの小豆は美味しく食べれます。
あれから2ヶ月くらいかな、アイス大好きなんだけどあずきバーがトラウマに・・w

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-03-22 22:05

メロンパン。



                     Gv-!!

b0094059_22232656.jpg

ほとんどメインは動かさず、2PCリンカ支援ばっかやってました。
エスク優先でチョロチョロ動きまくってたけど、あれかなり疲れるよねw
後半とかバテまくりでした・・(*´ω`)


b0094059_0383086.jpg


続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-03-16 01:13

ラングリー。



                       Gv-。

             お肉同盟のAPMTさんと一緒に(・v・)


たまには狩り日記も!って言われたんだけど、ほとんどスリッパしか狩ってません!!

とりあえずスリパSSなかったのでw
b0094059_2575896.jpg

いろいろ配ってたら自分用のも無くなってしまいました。もっと作っておけばよかったかな。



b0094059_301742.jpg

そういえば、なんかEnter押し続けるだけでネイチャの分解できるようになってました。
めちゃくちゃ嬉しいです。あれほんと時間潰れるというか、めんどくさいというか・・w



b0094059_315483.jpg

少し前に新ボス狩ろうと誘われて行ってきました。
ボスの容姿も内容もよく覚えてない・・。 クリックして、あとはボヘーっと(最悪w)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-03-09 22:34

カレーパン。



                    Gv-!

              今日は月下さんと一緒に(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-03-02 01:31