多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピザぱん。


Gv-!



                     サブ垢2PCキャラです。


b0094059_18341113.jpg

b0094059_18342151.jpg

b0094059_18343093.jpg

b0094059_18344012.jpg

b0094059_18344860.jpg

b0094059_18345689.jpg




              装備もLvもヘボいけど居ると便利です(・v・)
        一人くらい転生させてあげたかったんだけど、もう無理っぽいw

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-04-27 22:41

ミスドぱん。




                      Gv-!!



b0094059_22582034.jpg


なんだかんだ言ってゴールデンチョコレートが一番美味しいよね! そうだよね!!

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-04-21 23:57

チョコチップ入り。



                       Gv-!!
 

CD棚と音楽ファイル見て思いました。
ちゃんとCD買い続けてるのって、Avril 坂本真綾 Dir の3個だけだった。
最近は買わなくても手には入るっしねえ。
とりあえずAvrilは副業抑えて本業の頻度上げて欲しいですw

最近はVitasにハマってます。思わずCD買ってしまいました。
あの音域と表情が大好き(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-04-13 23:09

はちみつトースト。



                      Gvー!


週に一回はTSUTAYA行ってます。 好きな映画って何ですか?

               1番、レオン。
b0094059_21392113.jpg


               2番、イルマーレ。
b0094059_21395317.jpg


3番が考えても考えても決まりません・・。

前に溜まり場で映画の感想戦やってたら朝方になってたことがありました。
知り合いのアサクロに、ジャンル問わず感動系なのを10本ほど用意しといて!って言ってるんだけど、返事がなかなか返ってこないです(・v・)

最近、うぎゃー><ってなる映画に全然出会ってないんだけど、自分好みのを探すのも大変だよね。
フェイスオフとかシックスセンスとか好きですw
ケビン・ベーコンやゲイリー・オールドマンやジョン・トラボルタとか悪役ハマりな俳優さんも好きですw

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-04-06 23:58


                      Gv-。


10日くらい前から風邪ひいてるんだけど、治る気配がないです。
むしろ酷くなってるような・・。 どうしようw

Gvも欠席するかも伝えてたんだけど、イベントぽかったので結局でました。
ぼへ~とやってたけど、居ないよりかはマシ程度に(*´ω`)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-04-01 22:38