多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

苺パン。




                        Gv--!


やっとリンカがjob47⇒50になりました。リンカのLv上がったの何年ぶりだろう・・。
最初時給計ったら300kとか。 けっこうしんどかったw

b0094059_21132137.jpg

昔のクリアサ時代に人気狩場は混むので、平日の朝早めに起きて2時間ほど狩ってた頃とか思い出したり。
今回もやってみようとしたけど二度寝まっしぐら。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-05-25 23:43

ベーグルパン。



                           Gv-!!




今回もあっちこっち。偵察とか派兵とかお留守番。

リンカ少ないし砂の方々が裏方作業を頑張ってくれてるので、次から2PCはリンカにしよう!
というか2PCだとリンカのが仕事量多いし活躍できそうですw

来週までにリンカのJobを50に出来るかなあ・・。無理だろうなあ・・・。
Job50になったらキラキラして、リンカ-WS-AX-Wiz-雷鳥-LK魂を取りたい。




F4観戦指示が来たので見学してました。
b0094059_21465970.jpg


マシュマロ顔とニンジン顔w しかもニンジンがかなりやる気ない顔w 
なんて素敵センス(・v・)
b0094059_21491744.jpg

でも後でよーく見ると、これスイカバーな気がする・・・。 だまされてた。







気づいたら死んでました。 こういうのが一番敵いませんw
b0094059_21503776.jpg

火力職が目立つけど、補助職特殊職の嫌がらせや援護がほんとややこい。




またやらしいタイミングでFD撃ってくるしw
b0094059_22165853.jpg




クリエの新しい青紫カラーはなんか綺麗で良いなあって。 うさしんはどうだろう。
b0094059_2218158.jpg

黒とシルバーに赤マフラー。みたいな配色にして欲しいなあw
新しいカラーにしてもチャレンジしすぎな感じ。 賛否両論だけど3次職のグラなんて特に。




b0094059_22354128.jpg

現場発言に全然気づいてなかったですw 結納金600Mでどうでしょう。値引き不可(・v・)

おまけ。
[PR]
by nionio-kk | 2010-05-18 22:53

たこ焼きぱん。




                          Gv-!!



b0094059_21153768.jpg

4年前くらいのSS発見。 懐かしいなあw
当時Gvはかなりのお遊び気分で楽しんでました(・v・)


Gv始めたのは5年前くらいだっけ。
初参加で、19時にモロク北に来てと言われてて、行ったら人がいっぱい居て僕もその中で座ってました。
何故か知り合いが一人も居なくてぼへ~っとしてたら、そこの代表さんが話してきて雑談みたいな感じなってました。

すると、自ギルドの代表が 「そっちじゃねぇ!w」 みたいな。
なんか魍魎さんのベースに居座ってたらしい。おわり。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-05-11 23:56


            Gvはお休みでした。 昨日のお話。


b0094059_17184879.jpg



b0094059_1719138.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
毎週火曜日10:00~15:00において、定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
祝日となる2010年5月4日(火)は、ユーザーの皆様のプレイを考慮させていただき、
メンテナンス日を以下に変更させていただきます。

▼ 対象ワールド
  全ワールド

▼定期メンテナンス日時
 2010年5月4日(火) 10:00~15:00 ⇒ 2010年5月6日(木) 10:00~15:00
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

一年前くらいから計画はしてたんだけど、前提条件が厳しかったのでメンテ明けしか勝負出来そうになかったんです。
お盆や年末年始は用事で不在だったので、今回のGWメンテ明けにチャレンジしようと思ってたんだけど、
なんか祝日メンテは延期という仕様らしかったです。 そんなの知らなかったw

もうソロでボス動画なんてアレしか残ってないんだけど、
せっかく事前考察と装備やアイテムや2PCの準備を済ませてただけに、ちょっとショックw
仮に会えても運の要素が絡むので、R化までに足運ぼうか迷ってます。
拘束時間が酷いことになるんですよボス動画撮影って・・(*´ω`)
[PR]
by nionio-kk | 2010-05-04 17:30