多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミルクぱん。




    Gv-!!



百日咳(ひゃくにちぜき、英: whooping cough, Pertussis)は、主にグラム陰性桿菌の百日咳菌(Bordetella pertussis) による呼吸器感染症の一種。発症機序は未解明で、特有の痙攣性の咳発作を特徴とする急性気道感染症。世界的に存在している感染症で予防接種を受けていない人々の間で、地域的な流行が3 - 5年毎に起きる。一年を通じて発生が見られるが、春が多い。WHOの発表では、世界の患者数は年間2,000 - 4,000 万人で、死亡率は1 - 2%、死亡数は約20 - 40万人とされている。約90%は発展途上国の小児。ワクチン接種による免疫の持続期間は約4 - 12年間。



やっと咳が治りました。4ヶ月くらい持続。
長話したり、歌ったり、夜になると余計に咳き込む感じ。
酷い時は咳が激しくて寝ることすら出来ず。とか。

やっと治ったー!! カラオケ行けるぞー!(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-06-23 01:15

果汁100%ぱん。




                     Gv-!


普段はスリッパばっか狩ってます。
b0094059_2137090.jpg


気分転換も含めて魔女砂狩りなんてしてきました。 このmap来るの初めて(・v・)
b0094059_21491261.jpg

b0094059_21492419.jpg

b0094059_21493462.jpg

狩ってる人は10人も居ない感じで狩りやすいかな。でもジョカー倒すの時間かかってややこいw
持ち替えも頭アクセ武器とややこいのでちょっとしんどいかな・・。
スリッパだとアイス食べながら片手操作で狩れるのが魅力的なんだ!

問題の金銭効率はスリッパに劣るので、もう行かないかな(*´ω`)
とりあえず財布が毎週ギリギリなのをどうにかしないと・・。

R化3次の対策とか何もしてないんだけど、まあいっか(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-06-15 22:35

桃ジャムぱん。



                     Gv-!


b0094059_2242559.jpg


AXのステはこんな感じにしたかったですw 装備は適当だったりマジメだったり。
アクセはほんと悩むよね。持ち替えやSCの負担、火力耐性、操作性、どれを優先させるかとか。

ほんとVit100にしたかったなあ。AXでVit100も90も耐久性に差はそんな無いんだけど、
やぱ重量とSCと操作の負担を減らせれるのが魅力的ー。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-06-08 23:57

はちみつ林檎ぱん。



 
                        Gv-!!


知り合いのAXからいきなし絵が送られてきました。 なんだ絵心あるんだ(・v・)
載せ許可貰ったので貼ってみよう♡
b0094059_2217303.jpg



お返しにザザっと描いて送り返してみた。
b0094059_2232999.jpg


リアル絵はほんとややこいです。
まあ2次元絵はどれだけ実物を美化して魅力的に見せれるっかどうなのかー。みたいな(・v・)

この絵とか見て、モデルさんが誰なのか分かる人居るでしょうか。きっとこめっこなら・・。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-06-01 23:47