多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちくわデニッシュ。

恒例なルミナリエ。 

なんか今年のは3回も行きましたw 
初めて観た点灯式はホントに感動したけど、もうお祭りイベント感覚みたい。
でも募金は欠かさずに。

阪神大震災から15年経つのかな。
あの当日、寝てる時に急に地震で起こされて、死ぬほどビックリしました(*´ω`) 


b0094059_1512829.jpg

b0094059_1513868.jpg

最終日は平日+小雨ということで空いてて良かったです(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-12-15 01:57

ポンデぱん。

最近、ミスドーのポンデしょうゆにハマってます。
味的に劇的な美味しさ っていうのはないのだけど、あのおもちを砂糖醤油で食べてるような感じが大好き。
おいしいおいしい(・v・)
b0094059_2313134.jpg




ギロチのLvはぼちぼち上がってるのだけど、
また忙しくなってしまったので頑張っても週に1Lv上がれば良いほうかな・・。
ギロプリペアで10M単位の稼げる狩場がRS修正でなくなってしまったのだけど、ブラゴレで復活したので良かったかな(*´ω`)
b0094059_2259070.jpg

b0094059_22583141.jpg

ギロチのステに関してなんだけど、AGI先行しすぎたのと、LUK少し振ってしまったのも後悔。
AGIはいずれ振るステなのだけど、Lv1個上げるのもかなり大変なので優先順位は計画的に。

その時はそのステで良い思ってても、過激な仕様変更やGvの味方とライバル勢力やスタイルによって最適なステやスキルって変わってくるので、その辺ややこいです。
早くA=V>S>>Dの必要ステに届きたいー。Lv上がってー!!
INT活用できるのって何ヶ月後なんだあ・・・。




最近のGv。 同盟強化になって強い強い生茶さんとの交戦。


初日はF2をなんとか攻め落として守りきって、良い勝負になってました。
b0094059_22594650.jpg



二戦目は、生茶さんが少し仕様とスタイル変えてきて大苦戦。
即落とされ、城門外まで押し戻され、守護戦でガッチリ防衛されました。
b0094059_2301158.jpg

b0094059_2302328.jpg

早い段階でF2参加者の人は勝敗見えてたんじゃないだろうっか。
でも終盤までガッチリ交戦。
次週に活かす為の考察タイムは多いほど良いので個人的には嬉しかったです。
でもアーチの防衛くらいは見せて欲しかったなぁ(*´ω`)


三戦目はどうなるでしょうっか。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2010-12-02 01:34