多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バッテラぱん。


もう明日で週末です。時間経つのが早い・・。
最近外食が増えてきました。しかも全て焼肉なのだけど・・。そろそろ自重しないとw
でもこんな食にハマるの久しぶりです!
お肉より魚。焼肉よりお寿司。が基本だったのに。

そういえばシダックスのメニューに炙り鯖押し寿司っていうのがあります。
カラオケ店にしては凝ってるのか、注文してもそれだけ持って来てくれるのに時間が掛かります。
味もけっこう美味しかったので、また機会があれば・・(・v・)

んでんで、お寿司の名称で「箱寿司」っていうのがあるのだけど地元から少し離れるとこの名称が通じないことが多くて。
木箱で押し握るからそう呼ぶのだけど 例えば、穴子の押し寿司=箱穴。って感じです。
めちゃどうでもいいことなんだけど、ローカル用語なのかなぁとw

お寿司だと、季節モノだけどカマスが一番好きです。
目前でバーナーで炙ってくれて檸檬汁だけで、 「はいどうぞっ!」 って(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-01-27 23:54

桃ぱん。

機種変から一ヶ月ほどでやっとLiveDAM空いてたので入れました。最近混むー・・。

b0094059_057544.jpg

通ってるお店にCyberDAMが撤去されてLiveDAMが設置されたので、PremierとLiveのみに。
映像も音質も少し上がってCROSSOと同じで色んなコンテンツが増えてました。

でも後続機種出してもPremierDAM(Ⅱ)の性能が良かったので中身はそんなに代わり映えしてないです。
コンテンツ増やしても、周りでそれを楽しんでる人見たことないしw
なんだろ、そんな大差ない性能に開発費やらを掛けるくらいなら無難にPremier維持で配信曲増やしたほが効率良いと思うのだけれど。
・・という感想。 なんか携帯電話みたいな流れw
CROSSOはもっとPv増やして音質上げてくれれば良かったのだけど、Joy系は今更もう無理っぽいよね(*´ω`)

関西ではシダックスが多いけど、僕は環境の差でコートダジュール派です(・v・)
都内なんて同じ部屋で全機種全曲選べるパセラっていう荒業カラオケ店があります。さすが都会ですw
たまにやるのが3人でDAMフリータイム、清算後Joyフリータイムとか。

Q 、 カラオケ24時間とか篭れますか?
A 、 余裕だよね(・v・)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-01-18 22:52

ミノサンドぱん。

たまには良いお肉食べよう!
というノリで神戸牛専門店に足を運びました。とても良い値段でした。
脂っこいの苦手なのでロースとか無理だw

とりあえずミノってあるじゃないですか、あのどれだけ噛み続けても口の中に残ったままで呑み込めないあのお肉。
それがとても苦手感で何年も食わず嫌いを続けていました・・。

でも良いミノっていうのはやわっこくて食感も良いし味も良いのね(*´ω`)
目から鱗でしたミノに感動しました。ミノ追加しまくりでしたw
ミノと塩タン目的でまたあのお店に足を運ぼう(・v・)


その後いきなし雪を見に行こうという展開で戸倉峠まで。
b0094059_15422027.jpg


             小学校にも突撃しました(最悪
b0094059_15431926.jpg

校内にある雪掻き具をパクって(後でちゃんと返却しましたw)雪遊び。
こういうアホいテンション大好きですw 真似はしないほうが良いと思います。

地元はもう雪ほとんど降らないし積もりなんてしないから北の方が羨ましいです。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-01-16 16:48

たい焼きパン。

観覧車が大好きです。
モザイクの観覧車なんて今まで何回乗ったのか数えきれません。
過去に同じ観覧車を一日に3回乗ったこともあります。3回目になると、はぁ?言われたりw
昼の観覧車と夜の観覧車は別物なんです・・・。

景色的に一番好きなのは海峡大橋のとこのです。
b0094059_612917.jpg

逆にジェットコースターとか絶叫系はとても苦手です。あれほんとに意味不明。
数分間叫ぶ余裕すらなく絶対的恐怖に耐えるだけの拷問だと思う。
あったらあったでせっかくだし乗っては後悔するんだけど、あれでキャッキャ楽しめる人達がちょっと羨ましかったり。






そうだ狩り動画を上げてみよう!と思ったんだけど、以前にトールの狩り動画上げてたよね・・
とりあえず変なオマケ付きw

                    うさしん狩り動画。






               そういえば転生キャラが1個増えました。
b0094059_612341.jpg

b0094059_6124373.jpg

b0094059_218484.jpg

ポポリン→アチョスケソルスケ→わに→窓手。のお決まりコース。 なんとかLv56になれました。
ここから窓手に漬かりきるんだと思う。思う・・orz  他にどこか良い狩場ないのかなあ・・・。

昔に比べてイカロスカーフセットや強い弓達が色々追加されてるんだけど、
スナレンジャ専用とか制限かけるの止めて欲しい(*´ω`)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-01-04 01:12