多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


AX初期の毒瓶は100kとかしてました。 だんだん値下がってきて40k~50kに。
それが先日のメンテでカルボ出まくりなったので、ついに毒瓶原価15kと破格でEDP使える世界に。
ブーンpやHP増加pと同じ価格なので、EDPの価値観も変わりそうね!



コレクションその1(・v・)
b0094059_23532137.jpg


続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-02-22 23:47

マドレーヌぱん。


  早い!

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-02-14 00:19

たらこパン。



最近睡眠時間削りすぎてとても眠たいです。健康に悪いので生活スタイルどうにかしないと・・。

あとごめんなさい。LiveDAMの精密採点DXが面白いですごめんなさい(*´ω`)

Gv記事って月曜日には更新するのが良いんだと思う。もう金曜日だよ。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-02-10 01:23

ぱんアイス。


アチョで前から気になってた一次職集会というものに参加してきました。
狩り中のSSは忙しかったので撮るの忘れてました。

b0094059_016146.jpg

b0094059_0162621.jpg

トール2Fのインプ狩りだったのだけど、そこまでの移動の1Fがかなり激しかったですw
カーサが沸くの沸くの強いのなんので・・。
でもこういう一次職多PTとか経験なかったので楽しかったです(・v・)
開催が月末の、土曜の夜っていうのが難点・・。 とりあえずえふぃー♪に載ったよ!




韓ドラとか。
今放送してる「食客」と「朱蒙」っていうの観てます。
双方もうすぐ最終回かな。面白いので終わってほしくないようなような。特に朱蒙。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朱蒙(チュモン)は、韓国MBCで三国史記と百済本紀の分注の別伝に記された神話伝承を元に高句麗初代王とされる朱蒙を主人公とし製作された韓国の歴史ファンタジードラマである。全81話。
平均視聴率40.98%は、韓国テレビドラマ史上の最高記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お話長いけど、79話の時点で核心に迫った魅せ所を残り2話でどやって凝縮させるんだろ・・。
100話くらいまで伸ばしてくれたら良いのになあって。来週がほんと楽しみです(・v・)
とりあえずソソノさん心キレイすぎ。あの人が涙するシーンはもぅね・・・。

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-02-01 23:49