多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デニッシュコロン。


ニュースで関東の急激な雨風を見てて、大変だなぁと思ってました。
けど、こっちにも来ました。しかも素敵タイミングで。

土曜日の夕方、予報も大丈夫だったしそんな気配も無かったんです。
そしてお肉とか炭とかBBQセット一式買い終わって店を出たら、
とっても激しい嵐が来てて、笑うしかなかったですw
結局友達んちでホットプレートで焼くことに。

人って、有り得ない極面に出くわすとへこむより笑うよね。




梅田で食するなら、かなりの高確率で32番街に出没します。
その中でも一番は「ジャカッセ」。結局は味よりお店の雰囲気と接客Lvで決める傾向が強いです。
ここのカプチアート。
b0094059_0201992.jpg




2年前?くらいの猫カフェアート。ここの和むので一番でした。
b0094059_0203352.jpg





とにかくコーヒー系にクリームの泡やシロップで絵を描いてくれるとこが好きです。
上手いとこで、こんなのもあるらしいです。
b0094059_0532674.jpg


続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-08-29 01:22

くるみパン。

お盆どうでしたか。 BBQと海が多かったです。
須磨海岸の隣に水族館があるのだけど、イルカショウの夏休みライブがノリノリでとても良かったです。
でも須磨より海遊館に行きがちなのは、天保山の観覧車があるからw

んでんで溜まってる録画TVと本系がなかなか消化できない感じです。
「しゃべくり007」 「全力☆ガール」 「DRESS」 「CDTV」 この4つだけは絶対観てるけど、
他のバラエティとかドラマとか溜まりすぎてもう無理な気が・・。

とりあえず日焼けで脱皮がややこいー。早く治ってほしいな(*´ω`)

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-08-21 22:58

ぱん花火。

       淀川予定が僕の遅刻の所為で神戸に変更。
       ほんとにごめんなさい。って感じに。
b0094059_22193336.jpg







      ここ数ヶ月で一番面白かった映画。 とにかくチビッコがかっこいい。
      観終わった直後に観返す映画はなかなか無いです。 オススメです(・v・)
b0094059_2220249.jpg


続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-08-07 23:39

くるみパン。



普段は神戸三宮。たまに梅田。頑張って難波や阿倍野。
キューズモールまで繰り出すなら日帰りとかもうしんどい感じ・・。
109に3時間とかちょっとぐったりw 天王寺動物園のトラが見たかったのに!

続きはこちらから。
[PR]
by nionio-kk | 2011-08-01 02:03