多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪ひきました。
少しマシにはなったのだけど、ほんと病気や怪我というのは出来る限り避けたいものです。
あらゆる何よりも健康が一番大切だよね。と、ほんとに思う。

Gvは当欠しようか迷ったんだけど寝すぎてヒマだったし参加しました。

F1とN3で焼き鳥さん。

F1はなんとか元気あったのだけど、後半のN3は半死にでしたw

b0094059_18591175.jpg

b0094059_18592024.jpg

b0094059_18592823.jpg

[PR]
# by nionio-kk | 2011-06-20 19:06

フレンチトースト。



     Lv147。になりました!
b0094059_122651.jpg

対人装備以外の全てを売ってしまっているので、生体2素殴りしか。
とりあえず育成も在庫処分も終わったので、やっと週末1Dayスタイルに突入できそうです。



  ギロチの仕様。 服と肩の属性は持ち替え色々。
b0094059_1221659.jpg


理想を語るなら、
肩をプリカや影肩にしたり、武器に亀cやドレイクcを混ぜたり、
盗賊セット+悪鬼セット を 水牛セット+マジェ鷹目セットにしたかったです。
でもそんなお金ないしね・・(*´ω`)


とりあえず、Hit目的なLukを振ったの後悔。
クリダメエフェクトが邪魔すぎて敵の生死確認が取れない場面もあるので。
特に混戦時、EMCマスタを倒したのか残影で逃げられたのか判断できない場面があるのがややこいー。

続きはこちらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-06-13 19:27

ぱん眼鏡。

最近のお勧め(された)品。

「イニシエーションラブ」
驚愕の結末。っていうより驚愕の構成? 物語の内容自体は平凡な恋愛で薄い結末。
とても斬新な小説ではあるけど、衝撃的な感動は一切ないです。
解読するのに時間がかかって疲れた・・・。
賛否分かれそうな作品。



「肩ごしの恋人」
気になる展開が続いてページが良く進みます。
とにもかくにも笑い所が多くて、それでいて感動的に終わるのが。
幸せの条件について考えてしまう。

現実味のある深~い内容のが好き。逆にファンタジーとか苦手です。

続きはこちらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-06-06 23:43

ビタミンぱん。

台風が予報通りじゃなくて大変でした。
海岸沿いの風も強くて、傘が残念なことに・・。


           カルメニ18Fからの。
b0094059_2257014.jpg

最近32番街にも寄るのだけど、ヒルズ52Fに行きたくて行きたくて・・。
写真でしか見たことないけど、やっぱ実物はスゴいのかな。




「阪急電車」のロケ地なのでせっかくだし「REAL DINING CAFE」行ってきました。
b0094059_22571136.jpg

ココ来るの久しぶり。ロケーション良くても接客レベルが残念だったのでちょっと避けてました。
食べログ評価も微妙だし、隣に似たような「Harbor Deli」あるしそっち行ってしまう。

そしてお店は、接客や愛想も良い方向になってました。良かった(・v・)
味、雰囲気、接客、立地、値段。色々求めるけど、勧めるお店なら尚更よね。

続きはこちらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-05-30 23:53

宇治抹茶ぱん。



                     大阪ステーションシティ。
b0094059_293874.jpg

開業からまぁまぁ日が経ってるのでどうだろう・・とLUKUA行ってみたけど、やっぱ混みまくりでした。
日曜だからかもだけど、お昼なんて行列だらけで入る気なくしてしまったw
でも雰囲気は良かったです(・v・)
地下から最上階まで回ると半日いけます。休憩しながらだけど。そして財布ピンチなるし。



                「阪急電車」観るの3回目・・・です。
b0094059_210304.jpg

救われた人が今度は救う立場になる、情の繋がりのような作品。
見所だったのが、イジメを受けてて、その逃げ道を知らない少女を救うシーン。
プライドさえ守れれば負けてもいいんだよ。
でも序盤の、式中に新郎側親族の切ない表情を見せるシーンは省いて欲しかった。かな。

そんな訳で最近?の邦画で印象に残ってるのは、
ハナミズキ>阪急電車>>八日目の蝉>>>告白>まほろ駅>悪人。

「ハナミズキ」、物語の流れ方が好き。辺境で模型を見つけるあのシーン(・v・)
「悪人」、重たいだけで内容もインパクトも薄い感じ。

最近の好みだと、東野さん「秘密」 宮部さん「夢にも思わない」系好きです。
まほろ駅も小説では番外編含み良作だったのだけど、映画化はとても微妙でしたw






b0094059_216560.jpg

ほんのり甘い生地のサンドイッチがなかなかのです。
焼き立てはサクふわ食感だけど、時間が経つとしょんぼりなるのが切ないです。
ザラ糖やショートニング増やせば多少は補えるのだけど・・・。
マネケンでも作り立てなんて食べれたことないしねw

続きはこちらから。
[PR]
# by nionio-kk | 2011-05-24 00:57