人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーパン。



                    Gv-!

              今日は月下さんと一緒に(・v・)





C2防衛スタート。

NDさん来ました。 次いで奥田さんも。
割ったり割られたり、制圧したりされたり。
序盤は全体が地慣れしてなかったけど、後半はみんな良い感じに動けてたかな。
にしても奥田さんを崩すのがやっぱり難しい感じでした。

NDさんと共闘で奥田さんWPを。 押し込むのに一苦労。
抜けても特殊火力がいっぱい降ってくるのでややこいややこい(*´ω`)

うちらが平地防衛してる時は、奥田さんとNDさんが変わりばんこで攻めの順番待ちみたいでした。
途中で奥田さんに制圧されて、しかえして、直後のNDさんの突撃とか大変でした・・。
奥田さんが崩れかけたら、僕は無抵抗のNDさんを斬りにいってたけどw

奥田さんはさっさと割ってWPに切り替えたほが良かったと思うんだけど、
多分うちらの土俵で交戦してくれてたのかな(・v・)

最後に奥田さんに割られて、カウンタ行ったら双方同時に撤退・・。
どっちでもいいから対1でやりたかったんだけど、交戦スタイル変えたほうが良かったのかな・・。
楽しかったのでいいっかあ。

カレーパン。_b0094059_22283590.jpg

カレーパン。_b0094059_22284885.jpg

カレーパン。_b0094059_2229052.jpg

カレーパン。_b0094059_22291271.jpg

カレーパン。_b0094059_22292365.jpg

カレーパン。_b0094059_22293544.jpg





C2防衛しててもどこも来ないので、V2の黒船さんへ。
崩したら、入れ替わりでDSHさんが攻めて来ました。
防衛してると、B2に桜3組さんが防衛とのことなので転戦。
せっかくのDSHさんごめんなさい。

B2着いたら攻めに不死さんも居ました。突撃してすぐ帰りました。
不死さんにもうちらにもごめんなさい。 現場に着いたら戦況確認よりまず指示だね!と反省文。

V3のToTさんやカートさんのとこへ。 割って防衛。


最後はL2の白黒さん? 遅れて入ったのでよく分かりませんw

終盤に生茶さん来ました。
時間的に逃げ切れるかなあ思ってたら、生命線の2PCが死んで絶望的に・・・(*´ω`)
欲張ると色々ダメですごめんなさい。 次からもっと頑張ろう。



C2で自軍の動きとか見てたけど、やっぱ月下さん強いなぁ思ったw
by nionio-kk | 2010-03-02 01:31