人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こしあんぱん。


                        GvGvー。


少し前に、カチコチに凍ったあずきバーを噛み砕きながらバッキバキ食べてたら、前歯がボキッ!と折れました。

更に、部屋に入ろうとしたら扉の角に足の薬指を勢いよくドガーン!とぶつけて、爪は腐食して指が紫色に腫れて酷い打撲でした。

更に更に、カッターで切りものをしていたんだけど、勢い余って太ももをザクッ!と深く刺してしまいました。

昨日、変な体勢でDVD観てたら椅子から転げ落ちて膝を強く打って痛いです。


つぶあんぱんよりこしあんぱんよね(・v・) 赤福餅とか萌え。 
ぜんざいなんて小豆を避けて食べます。 でもあずきバーの小豆は美味しく食べれます。
あれから2ヶ月くらいかな、アイス大好きなんだけどあずきバーがトラウマに・・w








F1で奥田さんと。

WP硬いなあ・・(*´ω`)  もうあと1クリック!が難しい難しい。っていう繰り返しばっかでしたw
こしあんぱん。_b0094059_21274616.jpg



まずは最前線で裏切りグリム。な予定だったんだけど、やぱ潜れなかったですw
中処理でライン安定させたほが良いのかな。
こしあんぱん。_b0094059_2130854.jpg



あとは生茶さんと遠距離戦?あっち行ったりこっち行ったり忙しかったです(・v・)

最後は派兵組でFEだったけど、極面での2PCの両立が難しい感じ。 特にB3。
次からもう少し丁寧にいこうー。


こしあんぱん。_b0094059_214185.jpg

by nionio-kk | 2010-03-22 22:05