人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスドぱん。




                      Gv-!!



ミスドぱん。_b0094059_22582034.jpg


なんだかんだ言ってゴールデンチョコレートが一番美味しいよね! そうだよね!!






F4に生茶さん来ました。
守護1にうさしん置いてWPでひらすらリンカ支援。
ミスドぱん。_b0094059_232117.jpg

なんか守護2側攻めみたいな感じでした。向こうばっか要職抜けて、ちょっと羨ましかった(*´ω`)
移動しようかと思ったけど、WPリンカ操作も大変すぎるしそれどころじゃなかったです。
守護1壊されてF4は終わり。うぎゃー。



F1のESSMさん。
ミスドぱん。_b0094059_2314153.jpg

バリケ2攻め。バリケ後ろに火力向けたいんだけど無理ぽかった。ので無難にバリケぐりむぐりむ。
んじゃバリケ後ろのスイカさんEMC。それでもバリケにグリム。完全に出遅れました。


ミスドぱん。_b0094059_23224038.jpg

結果はどうあれ、のまれる前に少しでも早く矛先を後ろに向けていたかった。
戦況把握できてないなぁ・・と。 へぼきち(・v・)




F2でEU魍魎さんと。
バリケ1前でEMCされてピンチかなあ思ったけど、なんとかバリケ前クリアに出来て良かった。
ミスドぱん。_b0094059_23274949.jpg




バリケ1-2の中間。ここ面白いねw
ミスドぱん。_b0094059_23314220.jpg




バリケ2前。 バリケ殴るのはある程度バリケ前安定させてから。
ミスドぱん。_b0094059_23324773.jpg




N2挟んでバリケ3前防衛。
ミスドぱん。_b0094059_23401551.jpg



なんか一瞬で崩壊。 ぎゃーw
ミスドぱん。_b0094059_23405547.jpg




頭で考えるより手が先に動く。ってことあるよね。
ミスドぱん。_b0094059_23444211.jpg

ちょろってたらマスタ発見。援護に向かおうと頭では思ってたんだけど、
なんか自軍マスタのEMC詠唱にベナムナイフをタゲろうと手が動いてました。
かなりのへぼきち(・v・)




エンペまで追い込まれたけどカッチリ抑えれてました。F2のエンペ周辺も面白いよねw
ミスドぱん。_b0094059_23501834.jpg

ミスドぱん。_b0094059_2353856.jpg





逃げ遅れ。不注意なクリックは避けたいなぁ・・・と思う(*´ω`)
ミスドぱん。_b0094059_23541569.jpg

ミスドぱん。_b0094059_23542952.jpg




F2はほとんど前線火力で稀に破壊MB。
完全求めるのは無理だけど、もっと頑張りたかったなぁ・・。
重量や回復効率と財布に相談しながら、カボチャからおもちに変えたりしてるんだけど、
やぱ戦線維持するのがややこいです。

F2のバリケ3防衛はどうすれば良かっただろうー。
無理にでも絶対要職狙いに行けば良かったかな。実際はリスク高くてややこいけどw
安置確保しながら中後衛崩すのが一番手数増やせて活躍できるんだけど、
まったく勢い止めれなかったしね(*´ω`) 難しいー。




ミスドぱん。_b0094059_23544546.jpg

by nionio-kk | 2010-04-21 23:57