人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザぱん。


Gv-!



                     サブ垢2PCキャラです。


ピザぱん。_b0094059_18341113.jpg

ピザぱん。_b0094059_18342151.jpg

ピザぱん。_b0094059_18343093.jpg

ピザぱん。_b0094059_18344012.jpg

ピザぱん。_b0094059_18344860.jpg

ピザぱん。_b0094059_18345689.jpg




              装備もLvもヘボいけど居ると便利です(・v・)
        一人くらい転生させてあげたかったんだけど、もう無理っぽいw








IRCで戦況確認しながらF345にあっちこっち行ったり来たり。 めちゃ忙しかったですw
今回リンカ少なかったのかな・・。 AX留守番多くてほとんどリンカ支援してた感じ。
たまにチェイサHW魂切れてるから支援できるんだけど、なんか雷鳥LK魂のが需要ある気がしてきたw

AXは小規模な戦闘が2回ありました(・v・)
削る優先順位はある程度は決まってるんだけど、やぱ天敵職ってクリエだよねw
ピザぱん。_b0094059_2045717.jpg

ピザぱん。_b0094059_20451833.jpg

AXで攻撃と防御を両立するのは難しいけど、前に出ないと進展しないっしね。
一回一回の戦闘でなかなか最善を尽くせません・・。 また次がんばろう(`・ω・´)

1クリ当ててからSBのがタゲりやすい場合もあるけど、僕は直SB派。
LA好きなプリさん多いしw




終了10分前くらいのF5に生茶さんとFE派兵時に回線オチて復帰に大苦労。
大事な場面でごめんなさいごめんなさい(*´ω`)



ピザぱん。_b0094059_20515933.jpg

by nionio-kk | 2010-04-27 22:41