人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃ジャムぱん。



                     Gv-!


桃ジャムぱん。_b0094059_2242559.jpg


AXのステはこんな感じにしたかったですw 装備は適当だったりマジメだったり。
アクセはほんと悩むよね。持ち替えやSCの負担、火力耐性、操作性、どれを優先させるかとか。

ほんとVit100にしたかったなあ。AXでVit100も90も耐久性に差はそんな無いんだけど、
やぱ重量とSCと操作の負担を減らせれるのが魅力的ー。







F4生茶さん。
桃ジャムぱん。_b0094059_22492168.jpg

良い感じに防衛できてるかな~って思ってたら一気に呑み込まれました。
こっちとあっちが悪い意味で噛み合ってしまったのかなw
最近次週に繋げるような雰囲気で良い感じっぽい(・v・)




N2焼き鳥さん。
桃ジャムぱん。_b0094059_23223571.jpg

いけると思って踏み込んだら全然いけてなかったw
後で確認したらせれーあが埋もってたらしい(・v・) ばかー。




F5EU魍魎さん。
桃ジャムぱん。_b0094059_073078.jpg

メインは守護でマスタにSB一回撃っただけw サブでWPの様子見ながら支援支援。
けっこう楽しかったりします(・v・)





桃ジャムぱん。_b0094059_2330255.jpg

by nionio-kk | 2010-06-08 23:57