人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃ぱん。

機種変から一ヶ月ほどでやっとLiveDAM空いてたので入れました。最近混むー・・。

桃ぱん。_b0094059_057544.jpg

通ってるお店にCyberDAMが撤去されてLiveDAMが設置されたので、PremierとLiveのみに。
映像も音質も少し上がってCROSSOと同じで色んなコンテンツが増えてました。

でも後続機種出してもPremierDAM(Ⅱ)の性能が良かったので中身はそんなに代わり映えしてないです。
コンテンツ増やしても、周りでそれを楽しんでる人見たことないしw
なんだろ、そんな大差ない性能に開発費やらを掛けるくらいなら無難にPremier維持で配信曲増やしたほが効率良いと思うのだけれど。
・・という感想。 なんか携帯電話みたいな流れw
CROSSOはもっとPv増やして音質上げてくれれば良かったのだけど、Joy系は今更もう無理っぽいよね(*´ω`)

関西ではシダックスが多いけど、僕は環境の差でコートダジュール派です(・v・)
都内なんて同じ部屋で全機種全曲選べるパセラっていう荒業カラオケ店があります。さすが都会ですw
たまにやるのが3人でDAMフリータイム、清算後Joyフリータイムとか。

Q 、 カラオケ24時間とか篭れますか?
A 、 余裕だよね(・v・)






Gv3週休んでたので、なんかお久しぶり感。

とりあえずF2の水路T字で生茶さん。

序盤はT字崖内の横のちょっと安置っぽいとこから抜けて来たのを前衛火力に合わせて。
けっこう攻められました。
桃ぱん。_b0094059_2124978.jpg

桃ぱん。_b0094059_213075.jpg



途中からT字崖内の真正面。僕耐久性低いのでココ難易度高いです。
立ち位置や肩の持ち替えや回復や退き際とかややこいです。
桃ぱん。_b0094059_213778.jpg

桃ぱん。_b0094059_2131319.jpg

桃ぱん。_b0094059_2132173.jpg

今回の死因属性だいたいはっきりしたんだけど、生茶さんは週隔で仕様ゴロっと変えたりするので結局現地凌ぎなのが・・。
T字正面とか火力地点築く遠距離戦だと毒闇付与でやってます。
$着られると味方の他属性火力が活きる。という勝手な寸法でw
他の場面ではアスペも追加したり色々です。

定期的に新中毒見回りしてるのだけど、リーチエンドとか気付きにくいですw
新毒とかマッシュルームだけにして欲しい(*´ω`)
桃ぱん。_b0094059_2133084.jpg


2PCブラギも見ながらやってるのでなんか忙しかったです。
バードの為にスタン耐性装備一式揃えないとダメだなぁと・・。

とりあえず固定防衛安定すると財布に優しいので良い感じよねw
耐性低いぶんまた機会があれば反射装備も試してみよう(・v・)

桃ぱん。_b0094059_2133819.jpg

by nionio-kk | 2011-01-18 22:52