人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ぱん。



今までボトムは100円ビスケに色々混ぜて試作してたのだけど、
初めて高価な367円のグラハムビスケを使ってみました。
桜ぱん。_b0094059_18354090.jpg

100円ビスじゃ手の届かない美味しい食感と味でなんかショックを・・w

チーズ系はレア、ニューヨーク、ベークド、とステーキの焼き加減みたいな分別があるのが面白いです。
ニューヨークは湯せん焼きまでしないとダメだからめんどくさいのだけど、やぱこれが一番です。
ベークドなんてもう何年も作ってません・・w
逆に自分用のレアとかボトム無しだと10分で作り終われる手軽さが魅力です。

安原価、低カロリー、無添加、自分好みの味、残りはどれだけ手間をかけないか。というのw




生田川公園の。スポットなので賑わってました。
桜ぱん。_b0094059_182431.jpg



地元の。 桜並木と竹林と公園が繋がる景色。
桜ぱん。_b0094059_18262590.jpg

ここ宴会だとかが禁止になったのだけど、
こういう静かな自然の雰囲気のとこでのほほんとする方が好きだったり。
桜並木が1km続くのだけど、散る頃の走る車内から映る桜吹雪が舞う景色が素敵で。
桜は後の緑とピンクな葉桜が一番キレイです(・v・)







N1で生茶さん。 

仕様変更きてINT下げる方が増えた?ようなので、リーチエンドからオブリビオンに変更しました。
といってもリーチに比べてかかり難いしエモ出るので直されやすいので、どっちらけ。
桜ぱん。_b0094059_18515270.jpg


とりあえずスタン率も変更なったので、バシ外して試したらスタンしまくりで残念しょんぼり(*´ω`)


落とされて攻守交替に。
攻め時の死活タイミングで立て直しEMC崩せるか、っていう。 ADSのばか。
桜ぱん。_b0094059_1852037.jpg


防衛時よりも、攻め時でマスタ狙うのはホント難しいです。



マスタ崩して攻め時。
桜ぱん。_b0094059_1852137.jpg

大事な場面で直後の復旧EMCを追撃できるか。っていう。
桜ぱん。_b0094059_18522177.jpg

残念な結果に。かなりのへぼきち・・。
数少ないチャンスをどうにかしたかったのに。へぼへぼ。



とりあえず完敗コースでした。
修羅ジェネな人達が強いの上手いのなんのその・・。
強い強い生茶さんが帰ってきました(・v・)


桜ぱん。_b0094059_18523286.jpg

by nionio-kk | 2011-04-11 19:27