人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分ROとかー


by nionio-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱん眼鏡。

最近のお勧め(された)品。

「イニシエーションラブ」
驚愕の結末。っていうより驚愕の構成? 物語の内容自体は平凡な恋愛で薄い結末。
とても斬新な小説ではあるけど、衝撃的な感動は一切ないです。
解読するのに時間がかかって疲れた・・・。
賛否分かれそうな作品。



「肩ごしの恋人」
気になる展開が続いてページが良く進みます。
とにもかくにも笑い所が多くて、それでいて感動的に終わるのが。
幸せの条件について考えてしまう。

現実味のある深~い内容のが好き。逆にファンタジーとか苦手です。










焼き鳥さんF5。
今回は解毒中処理からどれだけ繋げれるか・・・という。

序盤の守護とか回線オチで居なかったの残念。
ガシガシ攻められてエンペEMCまで。 戦力差ね。
ぱん眼鏡。_b0094059_19241598.jpg





とりあえず距離置こう・・・。としてたらブーン阿修羅なんてw
ぱん眼鏡。_b0094059_19242189.jpg





修羅に捕まった時の味方の援護が来る嬉しさといったらもう・・(・v・)
ぱん眼鏡。_b0094059_19242919.jpg






前線見ながら中。機を見て突撃。タイミングも完璧でした。
防衛が緩くなればEMCで復旧。押し時にこのEMC潰せるか、っていう最手。
ぱん眼鏡。_b0094059_19243551.jpg

バリケ前はいけると確信しときながら、この有様。 ぁぁ、悔し。。(*´ω`)







悔しいのでバリケ持って帰ることに。
更に持って帰りたかったけど、チャンス来ずに撤退の流れに。
ぱん眼鏡。_b0094059_19575896.jpg






いろいろ見たけど、あの赤RKな人が強いよ。
殺られる前に殺りたいんだけど、連携とかややこい。


ぱん眼鏡。_b0094059_1924525.jpg

by nionio-kk | 2011-06-06 23:43